SULPTENON 「カノウセイ」シリーズ

カノウセイカノウセカイヒツゼンセイ

ヒツゼンセイ

はじめに

「ハッピーエンドは俺も好きだ。そしてそれは、物語の中だけに留まらない」

寂れた部活、問題を抱えた後輩、笑わない恋人、遥か高みにいる悪友。
悩めば解決するわけじゃない、苦しめば改善するわけじゃない。
それでも榎本諒太郎は奔走します。ハッピーエンドを掴み取るために。

特徴:
吉里吉里 日常ミステリ風味 恋愛 無力感

※ 「カノウセカイ」をクリアしているとより楽しめるかと思います。
※ デジタルノベルは嫌だという方は小説版(原本)をどうぞ。ただし内容が大分異なります。
※ 実況などは禁止していませんが、今後の状況によっては削除してもらうかもしれないことを了解の上お願いします。

スクリーンショット

実際の画面はこの倍です。
告白からの1年間を描きます。

2択×11個。
1ヶ月につき1つの選択肢。

1週目でハッピーエンドになったらすごい。
選択肢次第でエンディングは3つに分岐します。



ダウンロード

ゲームファイル

最新更新履歴

2014/11/11 ver. 1.03
後書きを差し替え
シナリオの矛盾点を修正


攻略

こちら



トップ